アメリカ発 コレクタブルキャラクター BuzzingBOTS

2013/02/06 , ,

アメリカ発 コレクタブルキャラクター BuzzingBOTS

 

 

アメリカ発、新しくてユニークなキャラクターBuzzingBOTS。愛ボット(LuvBOT)、おいしいボット(YummyBOT)、一つ目忍者ボット(One Eye NinjaBOT)など、いろいろな個性やメッセージを持ったBOTたちのコレクションで、それぞれのBOTSは、自由に他のBOTとつながることができます。

 

BuzzingBOTSは子供から大人までみんなを魅了しますが、特に小学校高学年からティーンにぴったり。自己表現や、友情のシンボルのための、BOTSあつめをすることができます。BOTSの種類は30以上。バラエティーに富んだBOTSで、きっと「かわいい」から「カッコいい」まで、みんなのユニークなセンスを表現できることでしょう。

www.buzzingbots.com

米国ではニューヨーク拠点のSynergy Licensing社が2012年9月よりエージェントとして、主に10代の消費者をターゲットにした、ぬいぐるみ、ギフト、文房具、出版、アパレル、アクセサリー等の商品のライセンス展開に向けて活動中です。

www.synergylicensingllc.com

 

国内ライセンスのお問い合わせはタクトコミュニケーションズまで

株式会社タクトコミュニケーションズ

113-0033

東京都文京区本郷4-1-3 明和ビル3F

Tel: 03-3815-7901 FAX: 03-5773-5585

Email: murakami@tact-com.jp   担当: 村上

タクトコミュニケーションズ

タクトコミュニケーションズは、創立1982年以来30年以上にわたり、国内外のキャラクター、ブランド等、知的財産に関わる権利のライセンス事業、およびコンサルティングを行っております。現在国内外の23つのプロパティーを取扱ており、17社のエージェントが活躍する海外ネットワークを生かしてライセンス展開をグローバルに展開しております。

www.tact-com.jp

 

プレスリリース『アメリカ発 コレクタブルキャラクター BuzzingBOTS』をPDFでダウンロード

Buzzing Botsの日本でのライセンスプログラムが開始します!

2013/01/02

タクトコミュニケーションズはBuzzing Botsの日本のエージェントとなりました。

ライセンシー募集中です。

http://www.buzzingbots.com/

 

Merry Christmas and Happy New Year from Buzzing Bots

2013/01/01 ,

Buzzing Botsのかわいいクリスマス&ニューイヤーカードです!

BuzzingBotsのエージェント:Synergy Licensing

2012/09/25

日本を除くエージェントとしてSynergy Licensingが指名されました。 プレスリリースの抜粋です: SynergyはBuzzingBotsのKristine TsungよりBuzzingBotsのエージェントに指名されました。30種のボット(ロボット)にはそれぞれテーマがあり、LuvBot(愛のボット)、 WishBot(望みのボット)、One Eye NinjaBot (1つ目忍者ボット)があり、それぞれのボットはコレクションできるようつながるようデザインされています。10代向けにライセンス展開をする予定です。 「BuzzingBotsは個人の欲望を満たし、それでも社会につながっているキャラクターとして設定しているので、今日の10代にとても適しているキャラクターです。」 と、クリエーターののクリスティンさん。 Synergyはぬいぐるみ、ギフト、てたー用品、出版、アパレル、アクセサリー等コレクタブルなアイテムの商品カテゴリーをターゲットにしています。Synergyの社長Randi Goodman氏は以下のように語っています。「Krisitineに最初に会ってBuzzingBotsを観たとき、すぐにこのプロパティーがトレンドになる可能性を秘めてることを感じました。10代だけでなく、大人にも受け入れられる要素があると思います。」 <プレスリリース原文>

Synergy Licensing has been appointed to represent the new design property BuzzingBots from artist Kristine Tsung.The BuzzingBots property is a collection of 30 individual Bots, each themed with their own emoticon including LuvBot, WishBot, One Eye NinjaBot and GothBot. Each Bot is designed to connect to other Bots for increases collectability.  Synergy plans to focus initial licensing efforts on the tween market, although it believes the property has potential for children and adults as well. “Addressing the tween market initially makes perfect sense since BuzzingBots was designed to feed the desire for individuality and yet be socially connected–ideal for today’s tween audience,” says Tsung. Synergy is initially focusing on product categories that will allow for collectability in plush, gift, toys, social expressions, publishing, apparel and accessories. “When I met Kristine and saw BuzzingBots, I immediately recognized the heart of the property complete with an art program right on trend,” says Randi Goodman, principal, Synergy. “There’s enormous potential, not just for tweens, but for children and adults as well. There are opportunities for specially designed Bots targeted to specific audiences, current events, trends in the marketplace and retail promotions.”
http://www.licensemag.com/licensemag/article/articleDetail.jsp?id=789541 http://www.buzzingbots.com/  

BuzzingBotsのウェブサイトが新しくなりました

2012/09/21

BuzzingBotsのウェブサイトが新しくなりました。 http://www.buzzingbots.com/